2012-01-01から1年間の記事一覧

姉の結婚式が来週で、そのウェルカムボードを描いている。まだできあがってないのに英文のスペルを間違えたり大変である。机の上に投げ出されたいろとりどり、150色の色鉛筆がまぶしくて夜も眠れない。ふぁっきんうえでぃんぐ。マニキュアなんて塗ってる暇は…

あいかわらず友達と遊びほうけて、恋人に甘やかされて生活しています。

それが逃げているのか どこかへ旅立つのか 知っているのは自分だけ

ラジオでDJがもう夏が終わるって言ってる

7月。窓の外雨だけど、夏の気分があがってきた。車で20分、毎週末海にいってる。水曜日休みなのでgilliaのマキシ買いにまた七里ケ浜に行こう。あとアイスの実食べすぎ。

6月って夏だったっけ

来週、結婚して家をでていく姉のために、新居で使う布に絵を描いた。とても喜んでくれた。嬉しかった。

girls guys gals

最近天気のいい日は庭にでている。じんわりと日に焼けてきた。恋人は私の肌が黒くなっていくのを珍しくはっきりと「やめなさい」という。笑いながら言う事を聞かない。いつまでも子供。

Prins Thomasを見に行った夜は、アホな事がたくさん起きて、次の日青木と電話で「映画みたいだったね」と言い合った。テキーラを4杯あおりお腹を熱くしながらいい感じに酔っぱらって人見知りのリミッターを外して、そこらへんで踊っていたおねーさん達に声を…

シール屋をはじめますあとブログを移転したい。どこかいいところないかな。 寝れない夜に。ずんどこ。フェスといえば28.29のHaçienda@大磯ロングビーチに行きたかった。Beachって単語好き。

南国病だね。もはや

お気に入りの指輪をなくしました。かわいいピアスを買ってもらいました。ラブい。セブンイレブンのいちごサンドおいしいんだよ。春。

絵を年に数回しかアップしない絵ブログも5年目です。私も26歳になりました。今年はブログも自分ももう少しがんばります。 デトロイトテクノだダヴだジャズだなんだっつってるけど結局ブラックミュージックです。偶然、久しぶりにネットラジオで聴いて蘇る当…

happy birthday☆mam