Prins Thomasを見に行った夜は、アホな事がたくさん起きて、次の日青木と電話で「映画みたいだったね」と言い合った。テキーラを4杯あおりお腹を熱くしながらいい感じに酔っぱらって人見知りのリミッターを外して、そこらへんで踊っていたおねーさん達に声をかけてアドレスをゲットした。名前は?と聞かれてケリーだよ、というと次の日「テリーちゃん」と書かれたメールが届いて伊藤か、と一言突っ込んだ。ウーハーの前だったしね。あの日のDJがすごくよく聴こえたのはお酒のせいならそれは悪い事じゃないね。

あの日アオキは、俺は横浜のカリスマだ!と終止リリカルマダラーが乗り移ったかのように連呼していて、それって何だよと何回も笑った。酔っぱらっていたから。あの日の映画を撮るならBGMはTOMMY GUERREROのORGANISMか東京NO1soulsetの夜明け前がいいな。