久しぶりに、指先ではなくて自分の頭で考えて文章をはき出す。明日になったら、ここに、全部、アウトプットできますように。
今日は内側をえぐられて、たくさん泣いたから疲れてしまった。あれから二週間たって、そろそろ大丈夫だと思っていたけど、全然大丈夫ではなかった。朝になったら太陽の光で問題が見えなくならないように、世界が暗くなったら夜の闇でどこに向かえばいいかわからなくなってしまわないように。

「大丈夫」と言ってくれる友人が、「わかるよ」と言ってくれる友人が、「楽しいことをしよう」と誘ってくれる友人が、ただそこにいてくれるだけの家族が、遠く離れたところで脈を打っているあたたかいあの人が、みっともないぐらいに愛しいよ。