ありがとうとあいしてるとさようならのハグ
100日目。4年目なのに(それにびっくりした)更新だいぶ怠ってました。そしてアンテナがここ数日で急に増えてびっくりしてます。1つ前の更新に☆をたくさんありがとうございました。うれしいです。文章はあまり書かないようにしていたのですが、恋人と別れてから何か書きたいと思って、あれだけの文章をまとめるのに5日ほど書いては消してを繰り返していました。でもあの更新は私としては一つの区切りで、だから、私にとって描く事以上に書く事のほうが泣いたり笑ったりするものに近いのだなあ、と実感しました。今もまだ情緒不安定っぷりが安定していて、Twitterでは鬱Tを垂れ流していますが。そんな感じでこれからものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。