自信はまだない

ブログを書かなくなった1年の間にやるやるといっていたシール屋をはじめることになり(細かく言えばシール屋ではない)28歳にしてようやくスタートラインに立とうとしているなと思います。周りの皆が結婚や出産でざわつくなか、売れるかどうかもわからない物を作り「かわいいものができたぞ!」と言っている私はわりと平均値とは違うベクトルに向かっているとは思うけれども「とりあえずやる」事の重要さを、作りはじめて13年目にしてようやく感じています。それでもまだ自信はなく、声も小さいままですし、人の目をとても気にします。友達も少ないし、恋人との距離感も4年経った今も縮まっていません、それでも私は私の作るものがかわいいと思うし、お金を出して買ってほしいと言う事もできるので少し成長したと思います。大好きな夏です、日陰と日向のコントラストが強いだけで嬉しい。